トリートメントで艶々に

今日は、いつも利用している美容院へ行ってきました。トリートメントのクーポンがあったのと、春らしくヘアカラーもピンクベージュに変更することに。カラーリングの後、トリートメントをしてもらい、髪が驚くほどつやつやになりました。

美容院でのシャンプーは自宅でやるのとは違って、本当に心地よいですよね。温かい手の温度やリズム感が気持ち良くて、すっかり癒された気分です。

新しいカラーにしたことで気分一新。これからの季節にぴったりの髪色で、毎日を楽しみたいと思います。

今日の歩数:6000歩
消費カロリー:145Kcal
今日は朝から雨が降っていたこともあって、室内ウォーキングをやっていました。でも外を歩くのと違ってなかなか歩数が伸びなかった。