書きたいことを書きたいように書く

こんにちは、初めまして。 くろネコ(?)のく~ろと申します。

日々、思ったことなどを気軽に投稿したくて、こちらで日記ブログを始めることにしました。

以前はWordPressでブログを運営していましたが、「SEOを意識して~」とか「読みやすい記事構成にして~」とか考えるのに疲れてしまったのが主な理由です。

多くの人にアクセスしてもらい、記事を読んでもらうための文章にする。
自分が書きたいことではなく、悩みを解決するような誰かのためになる記事を書く。
言ってることはわかる。それが正しいのだろうというのもわかる。

でも書けない、書いていても楽しくない。考えすぎて時間がかかる。

というわけで、「書きたいことを書きたいように、書きたいときに書く」ことにしました。
思い立って始めたので、ジャンルをどうするかとかは全く考えていません。 ジャンルを固定せず、日々思ったことや感じたことを不定期に書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。