プラスマイナスゼロの日

こんにちは、く~ろ改め「マオ」です。
「~」の文字が文字化けするようなので、名前を変更しました。
改めてよろしくお願いします。

 

今日は朝から「だっっるい仕事行きたくない」とだるだるモードでした。仕事休みたい、でも休むわけにはいかないしと支度をし何とか出勤。

出勤中は、いつもはなかなか渡れない信号が一度で渡れてラッキー。渋滞にはまることなく会社に到着しました。

休憩時間にふとお弁当を持ってきてないことに気づいて焦る。せっかく作ったのに…忘れた。会社弁当は注文時間を過ぎてるから無理だし、コンビニも遠いから行きたくない。と思ってへこんでたら、たまたま事務の人が弁当の数を間違えて1個余分に注文していたので、それを貰って事なきを得ました。

仕事中はいつもより問い合わせの電話は多いし、確認したことが間違っていてまた電話対応をして、と大変だったわりには、今日の問い合わせは今日中に解決できた。いつもだったら2日~1週間ぐらいかかるのに。

今日は思い通りにいかないこともあったけど、それと同じくらいラッキーなことがあって、トータルでプラスマイナスゼロの日となりました。

うむ、疲れたけど悪くない1日だった。