図書館を利用する

最近は自宅近くにある図書館をよく利用しています。

電子書籍もいいのですが、紙ベースの本をぺらっとめくって立ち読みするのが好きなんですよね。
とは言え気になった本を全て買うわけにもいかないので、なるべく図書館を利用しています。

最近はネットから検索できるし、予約もできるので利用しやすくなりましたね。
近くにある図書館は数年前に移転して駐車場も広くなりました。車で行きやすくなったのも図書館を利用するようになった理由です。

学生時代に読んでいた漫画や小説があったり、写真集もあったりするので、ちょくちょく利用するようになりました。
おかげで以前よりも読書するようになって、インプット量も増えたような気がします。

これからも図書館にはお世話になろうかなと思います。